平塚 歯科 歯医者 インプラント 矯正 ホワイトニング 審美歯科 マウスガード

平塚市の歯科
スタッフ募集
スタッフ募集 メールでのお問い合わせ 診療内容 おざわ歯科医院からのメッセージ 平塚歯科医院

あなたのために

歯科技工士の立会いシステムおざわ歯科医院の特徴でもある歯科技工士の立ち会いシステムは、作り手と患者様の参加により、より質の高いものを追求していきます。
>>技工士の立会い

平塚市の歯医者おざわ歯科医院
神奈川県平塚市片岡1292
フリーダイヤル 0120-37-4870
9:30〜11:30/14:00〜18:30
平塚歯科

インターネット予約 ネットで予約していただけます。

おざわ歯科医院携帯サイト

医院理念 院長紹介 院内ツアー アクセス・地図

動画提供:インプラントネット

院内のご案内

当院では、丁寧な説明と、できるだけ痛くしない治療、そして予防歯科を重視しています。

そのために、カウンセリングコーナー、予防歯科ルーム、そしてインプラントなどのための手術室を備えています。

カウンセリングルームカウンセリングルーム

初診の患者さまは、このお部屋で当院の歯科専門クリニカル・コーディネーターが、治療システムについてご説明し、患者さまのお口についてのお悩みや、ご希望をお伺いします。

また、歯周病菌を検査するための位相差顕微鏡も備えています。

予防歯科ルーム予防歯科ルーム

治療が終わると、それでおしまいというわけではありません。

むし歯や歯周病は細菌による感染症なので、定期的に予防しなければ他の歯に感染してしまうからです。

当院ではリラックスできる専用予防室を備えており快適に予防歯科を受けていただけます。

手術室

手術室当院では、インプラントなどの口腔外科手術のために、高度な清潔管理と患者さまの状態がモニターできる手術室を備えています。

安心して治療を受けていただける歯科用CT、コンピューター分析機器、さらに放射線被ばく量が従来の10分の1という、デジタルレントゲン装置、組織再生のための先端歯科医療機器もそなえています。

オペ室

予防室

おざわ歯科医院 トップページに戻る

平塚市の歯医者 歯科 おざわ歯科医院/平塚総合歯科センターには伊勢原市 秦野市 二宮町 大磯町 厚木市 湘南地区からも多くの患者様が来院されます

インプラント審美歯科矯正歯科ホワイトニング予防歯科|口腔外科|小児歯科|レーザー治療|歯周病(歯槽膿漏)治療|歯の移植

Copyright (C) 2011 Ozawa Dental Clinic All rights reserved.
website produced by 『わははねっと』